インプラント(自費診療)のメリットとは?

こんにちは、

神戸市元町にある神谷歯科医院です!

最近いきなり寒くなってきましたね…💦

お鍋が美味しい季節になってきました😍🍴

いきなりですが!!

みなさんはインプラントと聞くとどのように考えられますか?

高そう、期間がかかりそう、怖い…などマイナスなイメージはありませんか?

インプラントは確かに自費診療になりますが、メリットがあります!

①しっかりと噛める

       これはとても大切なことですよね✨

       入れ歯にすると違和感があり、慣れるまでに時間がかかります

②他の歯を傷つけない

       ブリッジにすると、前後にある健康な歯を削って作製しなければなりません。

       インプラントは顎の骨に植え付けるため、前後の歯を触ることはありません!

③見た目がきれい

        入れ歯やブリッジにするとどうしても見た目が気になってしましますよね…

        インプラントでは違和感のない、きれいな被せをつけるので問題ありません! 

 

期間は半年ほどかかりますが、その分今までの自分の歯と同じように生活ができます!

 

気になる方は是非お問い合わせください😊✨ 


トップへ戻る