神谷歯科医院のディスプレイ☆ひな祭り☆

神戸元町の神谷歯科医院のディスプレイ☆ひな祭り☆

3月のディスプレイのテーマは『ひな祭り』

こちらは毎月変更しています。

すべて歯科医院のスタッフの手作りです♪

お内裏様とお雛様がニッコリお出迎え(^_^)

歯医者さんのひな人形のディスプレイ srcset=


神谷歯科医院のご紹介

神谷歯科医院はJR元町・阪神元町駅から徒歩1分の好立地にあります。治療にもよりますが、治療中は何回もクリニックへ足を運ばなければなりません。 交通アクセスが便利なので遠方からの患者さんも多いです。平日は20時の夜遅くまで診療していますし、土曜日曜日も18:00まで診療を行っています。 また、育児をしながら働く人にとって、子供の面倒を見ることを考えると通院が難しくなりがちですよね。 神谷歯科医院は託児所(キッズルーム)があるので保育士に子供を預けて安心して治療を受けることができます。利用する場合は事前予約が必要です。

神谷歯科院は カウンセリングを重視し、日頃から患者様にはできるだけわかりやすい説明を心掛けており、ひとりひとりの患者様にご安心とご満足いただけるよう、日々の治療に取り組んでいます。

神戸元町にある神谷歯科医院の詳細な治療内容・料金などはこちらからご確認ください。
神谷歯科院料金表はこちら>>
治療についての疑問や質問などございましたら、一度当院までお問い合わせお待ちしております。
WEBからのご予約・お問い合わせフォーム>>