神戸市の歯医者さん「神谷歯科医院」のご紹介

駅チカで便利!通院しやすい診療時間♪

神谷歯科医院は、JR元町駅、阪神元町駅、地下鉄県庁前駅から徒歩5分と駅からも近く、お仕事帰りやお買い物のついでに通院しやすい場所にあります。各駅からの道順は、当院のホームページに掲載されていますので是非ご覧ください!

神戸三宮・元町の神谷歯科医院へのアクセスはこちら>>

当院では、専用駐車場もご用意しておりますのでお車でお越しの方も安心です。駐車台数には限りがございますので、ご利用の際はご連絡ください。専用プレートをお渡ししておりますので受付でお受け取りください。

神戸港メリケンパークの風景

また通院しやすい理由は立地面だけでなく診療時間にもあります。 月曜日から土曜日は20時まで診療しており、日曜日も18時まで診療しております。 お仕事が忙しくてなかなか通院するのが難しい方でも、無理なく通院していただけます。もちろん、お近くにお住いの方、遠方からお越しの方もお待ちしております。初診や急患の方も随時受け付けております。

 

気さくなスタッフが多くアットホーム

神谷歯科医院は院長を筆頭に、向上心を持った歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手が集まっています。 ベテランの歯科医師でも勉強熱心な歯科医師が多く、新しい治療方法や、興味のある分野には自ら積極的に講習へ出向き、患者さんの治療に取り入れています。

歯科衛生士は定期検診をお任せされる事も多いため、検診中に虫歯を発見した際の患者さんへの分かりやすい治療方法の説明や、歯のクリーニングでは「着色が気になる!」「痛くしないで欲しい!」などなど…。常に患者さんの声に耳を傾け、ご要望に応えるべく、技術だけでなく、一人ひとりの患者さんとのコミュニケーションの向上にも努めています。

歯科助手は歯科医師、歯科衛生士がスムーズに仕事を進められるよう、次に何が必要か、何をすれば助かるかを常に考え、指示される前にテキパキと行動!止まっている時間はない、という意識の元動いています。

また神谷歯科医院では、スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしており、時には食事会などが開催される事もあります。こうした食事会で更に親睦を深め、これからもみんなで力を合わせ、患者さんにとって、より良い歯科医院になるよう努めていきたいです。

 

また、ご予約・ご質問等したいけど診療時間中に連絡出来ない方はホームページの「メールで問い合わせ」をご利用ください。

お問い合わせはこちら>>


▶︎神谷歯科医院の医院情報に関連する参考ブログ記事はこちらから
2018.08.24「神戸で歯医者をお探しなら」>>

トップへ戻る