横からみたときの隙間が気になる

こんにちは、今月のわたしの矯正経過をまたご報告します(^^)/
 
今月は激しく動かしたり、強く力をかけたりしていないせいか
痛みはそんなにでませんでした。
 
そのためか、先月とは違いぱっと見てすぐわかるような
歯の動きは見られないように思います。
 

 

 

 

嚙み合わせは矯正前と比べてよくなり、
以前は前歯がまったくかみ合わなかったのが今ではかみ合うので
麺類もかみちぎれるようになったので食事がしやすくなりました☺
 
横からみたときの隙間が気になるので、
来月には隙間が埋まっているといいなぁと思います(*’▽’)
 
 
 
神谷歯科医院 矯正科
神戸市中央区 元町駅 
初診・急患随時受付 土日診療
トップへ戻る